きみに似合う色はきっと

 

 

 

藤原丈一郎くん、24歳のお誕生日おめでとう!

 

お誕生日恒例のはてブ 今日は楽しい話しかしないよ!(笑)

 

 

 

一年前の今日は 丈担の友達とディズニーに行って バースデーシールもらって オーダーメイドのチャーリーブラウンのケーキでお祝いしたっけ(笑)その夜ROTを見て泣いたり(笑)

 

今年はそんな大したことは準備できなかったけど、わたしにとって 自分の誕生日と同じくらい大切な日です。

 

 

丈ちゃんを応援する!って決めた大阪のあの日からずっと丈のすきなところは変わってません、ひとつも。むしろどんどん増えていったくらい。

 

始まりこそ一目惚れだけど、見た目以上に丈の人間性というか存在に惚れて惚れて、惚れまくった日々だった(笑)

 

こんな見た目なのに、こんなに中身がかわいい人他にいないんだろうなって思うくらい。子どもっぽい顔してる時の丈がすきだし、人に相談されて聞いてる横顔もすきだし、キラキラした目で好きなものの話をしてるところも可愛い。抜けてるところをみんなに知られて耳真っ赤にしてるところもすきです。

 

言葉にしたことを実行するところが一番すきなところだな。

 

ソロこそ 長年言ってて まだ叶ってないけど、長い目で見たら絶対叶うから、それまで楽しみにしておくね。

 

M-1もそれは同じで、ふぉ〜ゆ〜兄さんに越された時やっぱりずっと言ってた目標だから、きっと悔しかっただろうけど、わたしはどんな形でもいつになっても丈のしたいことが叶えばそれでいいんだよな。だからいつだって良いよって思ってます。でも、いつか絶対見たいわたしの夢です。

 

 

わたしには長年すきだったグループがあって、一番長く応援した安田章大くんという人がいて、その人も一目惚れから始まったんだけど、知れば知るほど その人のことがすきでずっとずっと一番だった。今も誇りには変わりない。

 

 

「遅咲きでも 長く咲く花になりたい」

 

 

これはその安田くんが言ってた言葉。不思議とこの言葉を思い出すと 今応援してる丈にぴったりな言葉だなって思ってしまう。

 

 

時間はかかっても 長く長く咲いていて欲しいし、笑ってて欲しいなって思うんだよね。培った努力とか年数とか全部あなたの武器だよって思うんだよね。

 

だからもうすぐ17年目になる丈のことなんにも恥ずかしくないしむしろ誇りに思ってます。

 

17年分が無駄だったなんて思ったことないくらい、先輩から学んだいろんなことを忘れずに頑張ってる丈がすきだから。それを後輩に教えてる丈がすきだから。これからも変わらずにいて欲しいな。

 

丈にしか出せない色があることを 忘れないで欲しいな。

 

 

 

 

時代遅れなところだったり、好きなものばっかりになってしまう私生活だったり、臆病でメンタル面で切羽詰まるとすぐ痩せちゃうところも(治るとうれしい)、可愛い後輩にはとことん尽くして面倒見ちゃうところも、ダメなことは叱ることを忘れないところも、先輩や親友たちに子犬みたいに尻尾ぶんぶん振ってじゃれにいくところも、全部ひっくるめてわたしの好きな藤原丈一郎です。

 

ほぼ年下だけど 同い年の丈が頑張ってるから わたしも頑張れるし 辛くてもめげない気持ちが持てました。いつも頑張ってくれてありがとう!努力の人でいてくれてありがとう!

 

 

24歳の一年も 丈が丈らしく笑えますように!たくさんの人を笑わせてあげられますように!

 

 

つよがりで可愛い わたしのヒーローへ

 

Happy Birth Day ⋆՜  ⍨⃝ 

 

f:id:orion6:20200207214209j:image